2014/01/08

DAYS: Year End Party(2013)








恒例になったBEAMSクリエイティブ様主催の忘年会、

ファミレスで開催できる最大規模、

150名様での盛大なパーティでした。



忘年会、打ち上げ、歓送迎会、

会社や部署での宴会を開催して頂くたびに感じるのは、

それぞれの会社にそれぞれの色があって、

そしてそれは言い換えれば、

そこに集まっている人達って、

どこか雰囲気が似てるんだよなぁと、、


最初から似た感じの人達が集まっているのか、

一緒に過ごしているうちに自然と似てくるのか、

もちろんその両方だとは思うけど、

自分たちが考えている以上に、

お互いに影響し合っていたり、

無意識になにかを選択していたり、

しているものなんですね、自分含め。


ところで、

TOKYO FAMILY RESTAURANTのオープンに先駆け、

2005年にスタートしたThe Flying Circusが、

新店舗GOOD MEALS SHOPの立ち上げに向けて、

株式会社フライングサーカスとして生まれ変わりました。


目指す色はレインボーカラー、かな。

スタッフそれぞれの色を大切に、

綺麗なグラデーションを描いて、

青空に大きな橋を渡すような、

そんなチームにしていきたいと思います。