2013/11/09

DAYS: HAY 2013 NEW COLLECTION EXHIBITION "Opening Party";2

パーティスタート。






















あっという間の3時間、予想以上の来客(約200名)、
みんなよく食べて〜、沢山飲んで〜、嬉しい悲鳴ッ
会場全体がいい感じにザワザワして、
こういったEXHIBITIONとしては結構テンション高め、
サイコーの雰囲気、楽しかった!
終了3分前にグラスを割ったこと以外は、大満足です。

TOKYO FAMILY RESTAURANTで表現したいことと、
今回の展示会に合わせてご提案させていただいた部分のバランス、
自分たちなりには結構絶妙に落とせたんじゃないかなぁと、、

実際お客様や主催者の方々からも沢山嬉しい言葉をいただいて、
そして何よりその後の展示会自体も大好評だったとのことで、
もし微力でもお力添えできた面があったなら、とても光栄です。

素晴らしい機会を頂き、本当にありがとうございました。


おまけ、撤収〜















ライフスタイル全般を取り扱うブランドといことで、
単純に物量がかなり多かったこともありますが、
華やかな雰囲気の裏側で、深夜まで鬼のような梱包作業。。



みなさまお疲れ様でした〜