2012/10/05

プレゼント

思いもよらない事が起こったわけではなく、

ある意味では想像していた通りのことが、起こった。


その想像していた通りのことが起こった時に、

期待していたようなことが起こらなかったこと、

それがむしろ少し残念だったりするんだけど。


でもその期待していたようなことが起こらなかったことこそ、

その想像していた通りのことが起こった要因のひとつでもある部分、

それが今回のとっても大切なポイントなんだけどなぁ。。


堂々巡り、ここ数ヶ月の変化と結果。

これから数ヶ月のシナリオをちょっと変更。

むしろこれで良かったよねぇって、

そう出来るかどうかも、自分達次第。


そんな日に、

むしろお祝いをしなければならない相手から、

素敵なプレゼントを頂いてしまうサプライズ。
























見事な薔薇、見た事もない薔薇。


嬉しすぎてベタな加工してみたり。。

























ありがとうございます、本当に。



この薔薇の花も、

今回起こったことも、

これからのファミレスへの、

大切なプレゼント。