2012/09/20

rooms

ふらり展示会@代々木体育館へ。


買い付け目的って訳ではないんだけど、

このブログでもお馴染みのfaverさんが装飾してたり、
























特に今年は飲食ブースが充実ということで、

あっちを見ても〜
























こっちを覗いても〜
























こんなところにも〜
























仲間や友人、元同僚なんかが沢山参加、

ていうか、飲食関係の出店はほとんど知り合いだった。。

みんな動いてるねぇ、活躍してますねぇ。


今回はなんでか主催者の方からVIPパスでの招待。
























特にこのピンクのタグは特別な招待客用のサインとのことで。。

なんだか大変良くして頂いてしまい、かなり恐縮。



600社以上というボリュームでの合同展示会、

さすがに全てをゆっくり見ることは出来なかったけど、

そんな中でも一番気になったのは〜
























ていうか展示会とは関係ないけど〜
























いや岡本太郎って、やっぱりサイコーだねぇ。。