2012/06/07

おかげさまで。。


いくつか買い物があって、


急ぎ足で動き回っていたのですが、


打合わせまであと20分、

そしてここからファミレスまで徒歩20分。。




やばい、

ダッシュするか、

それともタクシー乗っちゃうか〜






と、その時、






「これからお店ですか?乗ってきますか?」


救世主登場!

ナイス過ぎるぞー。





ちなみに笑顔が素敵な彼は、



ファミレスでお世話になってるお米屋さん。


時々ファミレスにご飯を食べに来てくれたり、

今日はうっかり自分まで配達してもらって、

いや本当にお世話になっております。。








というわけで、

日々皆様に支えられっぱなしのファミレスですが、









今週の土曜日で6周年を迎えることとなりました!





こちらは記念に作ったショップカード、

ライオンにうっすら”6”の文字が重なってるんだけど〜

わかるかなぁ。。


古いタイプの印刷に出したので、

擦れると少し色移りするから、

持っていくときは注意してね。



いつも本当にありがとうございます。

今後とも、ますます宜しくお願い致します!