2012/05/10

パーティ&パーティ

























夜は2日続けての貸切パーティ。

昨夜は某大手アパレル宣伝部の歓送迎会、

仲の良さ、信頼関係が伝わってくるような素敵な会でした。

なによりみんな元気! 素晴らしいことです。



そして今夜は、

























毎年恒例のアースデイ打ち上げ。

なぜかスタッフがポーズ取ってます。


















































日頃からお世話になってる方々に、

こういった機会でご利用して頂けるのも嬉しいですね。

























ワインはゴッサムをセレクト。

質の高いオーストラリア産ワインをもっと知って欲しい

ということで企画されたワインです。

クオリティも高くコストパフォーマンスも◎

パーティにはうってつけですね。

エチケットもファミレスっぽい。

























フリードリンクメニューは、

スーズ、チナール、アナナス、アマレットなど、

あまり飲み放題では登場しないリキュールもラインナップ。


こちらはさすがにコストパフォーマンスは × ですが。。

いいんです。

せっかくなので、楽しんで頂ければ。

ちなみにドラフトビールはハイネケン。


スタッフの写真も多少撮りましたが、


























動き速すぎ。