2012/05/22

マジック

ご両親と一緒に来店するたびに、

カウンターまでひとりでやって来て、

自分でスツールによじ登って、

色々な話をしてくれる女の子。


この春小学生になって、
(おめでと!)

久しぶりの来店、今日は友達も一緒です。

























以前いくつか簡単な手品を披露したところ、

もはや完全に”手品のお兄ちゃん”として認識されているのですが、

今日はなんとこの男の子が、

手品を披露してくれるとのことです。

























男の子:「え〜この紐に五円玉を〜」

























女の子:「あーもうわかっちゃった〜」


男の子:「・・・」









負けるな!








いや、いいですねぇ、

こうやって男は成長するものです。













「ねぇ、お兄ちゃんも新しいのないの〜」









はい、まだまだ頑張ります。