2012/05/12

人間力

連日の貸切パーティも本日が最終日、
(明日からディナー営業再開します!)


























今夜は歴史あるJAGDA(日本グラフィックデザイナー協会)、

その事務局長の方の展覧会に併せたパーティということで、

5時間以上に渡り延べ約200名様の来場という、

ファミレス史上最大規模の盛大なパーティとなりました。


























60〜80歳代というお客様も多く、

またかなりの大御所がお集りになるとのことで、

多少の心構えはしておりましたが、、、









全くの取り越し苦労、

というかむしろ、

遊び心満載の、魅力的で、

パワフルな大人の方ばかりで、、




楽しかったぁ。。




雰囲気、存在感、

コミュニケーション能力、

或いは人間力とでもいうのかなぁ、

そしてみんなどこかキュート、

凄いよ、本当に。。








むしろそういう方々だからこそ、

なんでしょうね。



はい、とても勉強になりました。

























最後は関係者の方達で記念撮影、お疲れさまでした。



そうえいば、




今夜は念のため焼酎なんかもご用意しておりましたが、

ビールとワイン以外の本日の一番人気は、







カンパリソーダでした。。