2012/05/22

スカイツリー

知人がスカイツリー内に新店オープン。

「今日行かないと当分入れないよなぁ」

ということで、

























押上駅到着、まだ簡易の案内ですね。

駅を出ると目の前にスカイツリータウンソラマチ。


やばい、なにげにワクワクして来た!


























レセプション招待客用の臨時エントランスより入場。

結構厳重にセキュリティしてる感じ。

そして遂に、”スカイツリー”に足を踏み入れます。

























エレベーターで31階のレストランフロアへ。

共有部分を含め予想以上に大人っぽい雰囲気?

少なくとも先日のヒカリエよりは、

明らかにターゲットの年齢層が高そうです。



目的のお店は1つ下の階なので、

ぐるっとひと回り見物しつつ、

見物しつつ、、、







え? あれ!?








目の前にどーんとスカイツリーが。。







スカイツリータウンソラマチって、

スカイツリー内のレストランフロアの名称じゃなくて、

スカイツリーと繋がってる商業ビル施設の名前なんだ。。





いや勝手にスカイツリー内にいるもんだと勘違いしてたから、


ちょっとビビっただけです。







気を取り直して〜本日招待してくれた”食幹”へ。



いやこれがもの凄く良かったので、




今度ちゃんと書きます。