2012/05/19

散歩日和


先週だったかな、野暮用で霞ヶ関へ。
























慣れない街に行くのにテンションがあがり、

待ち合わせ1時間前に到着。。


というわけで、お散歩開始!

こういうの大好き。



おっといきなりここは〜

























できればお世話になりたくないですね。。



歩道橋がレトロでカワイイ、結構緑が多いなぁ。。

























あ、日比谷公園なんですね。

「なんかみつけたかぁ?」


























ジャンプ、のどかです。

























続いてこちらは〜

























江戸城後、、、あ、皇居だ。

こんなに近いんだねぇ。

























芝生が眩しいぞ〜




但しここはニッポン、

もちろん入れません。

























いや入ってる。。



そりゃそうだよね、気持ちいいもんね。


























橋の先に大きな門が。

あそこが玄関かな?


























厳重な警備、間違いない、そして〜

























動かない。。




「暑くないのかなぁ」

「何時間交代なのかなぁ」

「やっぱりエリートなんかなぁ」

「給料はいいのかなぁ」


「いや、案外アルバイトだったりして。。」



妄想が膨らみます。

























こっちは丸の内方面で〜

























振り向けば皇居、いい天気。


観光客が外人さんばかりで驚いたけど、
(アジア3、欧米1)



ロンドンでバッキンガム宮殿に行くみたいなもんか。。

























観光気分も盛り上がり、歩きます。

























なんかねじれてる。。




ねじれてるといえば〜































ソフトクリーム!


























ついでにこれも購入!!






あれ、なんか間違えてる。。










あ、













用事があったんだ。