2012/05/16

誤解

朝方5時くらいだったでしょうか、

ふらふらと帰宅していると、

目の前に次のような光景が現れました。




























実はココ、、いや詳細は伏せておきましょう、

ご近所のとあるBARの入り口です。


ご覧の通り、扉の鍵が。。






「あらら」

いったんはそのままスルー。

(いやかなり眠かったもので)



「でもこれ、リアルにまずくない!?」

というわけで、

とりあえず戻ってみることに。










でもさ、こういう場合って、

どうしたらいいんだろ??











「あと1時間もしたら結構人通り増えるよなぁ」

「さすがに途中で気づいて戻ってくるかなぁ」

「鍵抜いて警察に届ける!?」

「でもその間に戻って来たらなぁ〜」

「とりあえず鍵をかけて。。。違うなぁ」






なかなか良い案が見つかりません。
(いやかなり眠かったもので)








と、次の瞬間、










「ガチャガチャ」










店の中から人が。。









なんだ、忘れ物取りに戻ってただけか。









そして次の瞬間、

ジロ〜〜〜〜っと、

疑いの眼差しでこちらを。。。










違うから!!