2012/05/31

〜2012年5月30日



うーん、

どうしよっかなぁ。


























以前から気になっていた、

骨董通りで30年以上続く、

老舗の”焼鳥俱楽部”へ来てみたわけですが、

























「あ、来たことある。。」


かなり昔〜二十歳過ぎかなぁ、

って、何年前だ!?




てな話はさておき、

























名物の”肉じゃが入りコロッケ”や、

























このお店が発祥の”トマトのベーコン巻き”の話とか、

書きたいことは満載だったんだけどね。。
































本日で閉店、とのことでした。