2012/04/30

GW!?


ランチ営業は4月28日〜5月6日まで、

ディナー営業は更に5月11日まで、

都内の飲食店としては随分長いお休みを頂いておりますが。。



実はそれは表向き?!



28日、29日、30日は3日連続の貸切営業、

GW明けも何かと貸切での営業が続いておりまして、




はい、みんなバッチリ働いてます。


あまり宣伝はしておりませんが、

月に2〜3回程度かな、

結婚式2次会でのご利用も多くなりました。




「実はファミレスでプロポーズして。。」


とか、


「ご飯が美味しいから絶対ここで!!」



といった言葉を頂く事も多くて、


素直に嬉しい。




気合い入ります。


(その分臨時休業も多くなって。。ごめんね。)



ファミレスでのパーティは、

”とにかくみんなで集まって楽しく食事会”的な、

手作り&アットホームな会が比較的多いのですが、



今日は新婦を交えてのダンスあり、

※プライバシーへの配慮の為、やや修正しております。



即席メンバーによるアコースティックライブあり、

※ドラムやパーカッション等は不可となりますが、
軽めのアコースティックライブであればご相談下さい。






そして、



今日は29日ということで、



”ニクの日”








まさかの”お肉入刀”あり、
(贅沢にA5和牛で!)






その他盛り沢山の楽しい会でした。



あらためまして、

おめでとうございます!







ちなみに、



過去には受付にヒツジが。。




とか、


※通常ヒツジの入店はお断り、
小型犬のみ可、となっております。




渋谷駅から怪しい”おっさんブラスバンド”が行進、




とか、




色々ありましたが、





『ファミレスならどうにかなるんじゃん!?』




といった、




誤った認識、過度の期待は、




禁物だよ。。






みなさまくれぐれもおてやわらかに。