2012/04/27

大好きな〜

ポピーの花が咲く時の、

”パカッ”て音、聴いたことある?!


ってな話ではなくて、

その右の瓶に入れた文字、

これカッティングシートなんだけど、

テント生地なんかにも貼れる特殊なヤツで、

かなり薄くて柔らかい素材、

艶消しの黒も絶妙にいい感じでかなりお気に入り。




でもそんなの誰も気がつかないよなぁとか思ってたら、

先日あっさり友人のプロダクトデザイナーが反応、

流石です。



こんな感じでモルタル等の凹凸面にもしっかりフィット、

(ちなみにこの英文は大好きな言葉、是非訳してみて)

もちろんヒョウタンにだって綺麗に貼れます。




他にもファミレス店内に何箇所か貼ってあるので、

ご来店の際にはぜひ探してみて下さい。



全部見つけた方には〜




って思ったけど、




どこに貼ったか忘れちったッ。。